hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



公園

昨日は午後から公園に遊びに行ってきました。桜はもう葉っぱがでてきて終わりかけでしたが、ちょうど満開の桜があったので陸とパチリとってもきれいでした


公園を元気に走り回っていました。鼻が出てたので「もう帰ろう。」って言っても「いやー!!」ってなかなか帰ろうとしなくて大変でした。また遊びに行こうね。


遊具に興奮のりく。危ないからママも一緒にのると「いやー!」って手をはらってきます。ひとりで上手にのっていました。

なかなか頑固なりく。最近は少しわがままで甘えん坊でほんと大変ですこれも自己意識が強くなったという成長の証。陸との奮闘の毎日がんばります!



買い物に行く時はいつもりくが買い物かごを持っていってくれます。いっぱいお手伝いしてくれる優しいりくです


4月13日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)