hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



アウトドア派

今年からはアウトドア派でいこうかなーと、ネットやホームセンターでキャンプ用品を買い集めてたのが、だいたい揃ったので昨日早速BBQやりました。

今回のメインは憧れのダッチオーブンを使った料理!!本を見ながら作ってみました。初めてにしてはなかなかの出来でした



ダッチオーブンのふたを使ってピザを焼きました!生地は家でこねてって現地で生地を伸ばしモッツァレラチーズとサラミをトッピングパリッパリッでチーズがとろけてほんとにおいしかったです大成功


焼き立てピザをパクリ!おいしかったねー


そしてメインの魚介たっぷりのパエリア

とっても豪華にかっこよくできました!ただ少し残念だったのはムール貝が手に入らなかったことと少しお米に芯がのこってたことかなー。火加減はパパ担当なのでこれからいっぱい練習してD.Oの達人になってもらわないと!がんばって



ネットオークションで買ったコールマンのテント、組み立ててみました!初めてのテントに大興奮の陸

今度はこのテントをもって泊まりでキャンプ行こうね



5月18日(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)