hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2歳!!

昨日で陸は2歳になりました!平日だったけどパパもいつもより早く帰ってきてくれてお祝いしました

陸の大好きないちごたっぷりのケーキ上手にろうそくの火も吹き消すことができました陸ちゃんおめでとう!これからもすくすく元気に育ってね!



陸の大好きなカレーライスをアンパンマンにしてみました陸は「アンパンマンだー!!」ってとっても喜んでくれました


プレゼントは陸の大好きなアンパンマンの落書き教室にしました!早速ペンでなぐり書きしたりマグネットでペタペタして遊んでいました


ついでに新しいアンパンマンパズルも。陸にはまだ難しいけどパパとママと一緒に遊んでます。プレゼントも気に入ってもらえてみたいでニコニコの誕生日でした


6月28日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)