hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ポートラム

最近乗り物好きの陸のために今週末はポートラムに乗ってきました。はじめて見るポートラムに大興奮の陸!かっこよかったねー


終点の岩瀬は港町なのでたくさんの小型ボートがいました。陸も指をさして船だーって言ってました


町を散策して休憩。岩瀬名物三角どら焼き!陸はおいしそうにぱくぱく食べてました


帰りに寄った公園でも元気な陸。なんでもパパの真似をしてうれしそう


家に帰っても元気な陸。最近は顔立ちもはっきりしてきてパパにそっくりになってきました。おしゃべりも上手になってきてパパもママも嬉しいけどほんと大変です!!!


8月24日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)