hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



初体験!

週末土曜日はとってもいい天気だったので駅北の公園に行ってきました。陸はおおはしゃぎで走り回って犬をなでたり噴水で遊んだり楽しかったねー!!


噴水で遊んだ後は、陸がずっと乗りたがっていたバスと路面電車に乗ってきました。陸は初めてのバスに緊張したのかバスの中ではおとなしく座っていました。でも降りる時は大泣き「陸バスのるー!!まだ降りないーっ!!」って大変でした。


日曜は天気が悪かったけどパパがアオリイカを釣りたいって事で釣りに出かけました。陸にはママの壊れた釣竿に針無しのルアーをつけてあげました。パパの真似をしてなかなか様になってます初めての釣り体験楽しかったねー


ママの作ったスイートポテトを大きな口でパクリいっぱい食べてくれました。

週末陸はカラオケも初体験しました。陸はマイクを離さず嬉しそうにポニョやドラえもん、アンパンマン、働く車を熱唱。久しぶりのカラオケにパパとママも楽しめました。また一緒に行こうねー!!



実は先週運動会でした。鈴鹿からおじいちゃんも駆けつけてくれたのに肝心の陸の出番にはイルカ組のみんなはグズグズの時間でみんなあんまり練習のようには出来なかったみたいです。両手にポンポンをつけて腰にフラダンスの飾りをつけてさいころかけっこと、ポニョのダンスをしました。かわいかったよ


10月6日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)