hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



東京

先々週の連休、パパのお兄ちゃん家族の新居に遊びに行ってきました。東京なのに自然もあってとってもいい環境で、とっても素敵なお家でした。

2泊もお邪魔したうえに、美味しいお料理もいっぱいごちそうしていただきほんとにありがとうございました!



陸は久しぶりに会う従兄弟のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒になって楽しそうに遊んでました。山に行ってどんぐりを拾ったり、公園や学校の校庭で遊んだり、楽しかったねー。


砂場でショベルカー遊び。いっぱいあるお兄ちゃんのおもちゃに夢中の陸。特にプラレールは部屋中いっぱいに線路を作ってずっと遊んでいました。


先々週の10日で4回目の結婚記念日を迎えました。まだ4年かーという気持ちもあるけど、もう4年かーという感じです。いろいろあったけど陸が生まれてからの2年はほんとに早くてあっという間でした。こうやって知らない間に歳をとっていくんだろーなー。

Taneのアレンジ今回もかわいいパパありがとう。



10月20日(月)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)