hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



週末ごはん

最近平日は鍋続きであんまりちゃんとした料理をしていないので、週末は久しぶりにイタリアンにしてみました。

ミラノ風カツレツとほうれん草とハムのパスタ。そして手作りのカンパーニュで豪華ディナーでしたおいしかったー!!



カンパーニュ焼きました。今回はリスドォルでつくりました。小麦の味がしっかり味わえるシンプルな私の一番好きなパンです。外はカリっと中はしっとりとっても美味しく焼けました。ただク-プの開きがいまいち。。。温度が足りないかなー。


明日のお弁当用にサンドイッチにしました。パパと陸もつまみ食いおいしいって喜んでもらえたようです。

次の日には生地が少し落ち着くので薄くスライスしてトーストしてクリームチーズを塗っていただきますこれはほんとに絶品です!カンパーニュはいろいろな楽しみ方があって嬉しいパン



お腹いっぱいで寝ちゃった陸薄目でまぬけな寝顔がキュートです


土曜日はパパがお仕事だったので陸を金沢のおじいちゃん達に預けて、ママはお友達とボードに行って来ました!今回は白馬の栂池。頂上はとってもいい天気でパウダースノー一日中楽しく滑れました陸ありがとねー。


1月19日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)