hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



かに

昨日は近くのお魚屋さんで激安滑川のズワイガニとばい貝をゲットとってもおいしかったー!!富山にきてよかったなーってつくづく思う瞬間です。


陸もうれしそうにカニの身をぱくぱくカニさんの甲羅とにらめっこしてました


先週末は金沢のおじいちゃんのところに陸を預けてパパと白鳥にスノボーに行ってきました。陸はおじいちゃんといっしょにお風呂にはいったり遊んだりいい子にお泊りできたみたいです。今週末も陸を預けて滑りに行く予定。。。陸、冬の間だけごめんねー


1月13日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)