hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



クロワッサン

今日はゆっくり家でパン作り。久しぶりにクロワッサン焼きました!はるゆたかで作ったので外はカリっと中はふっくらもちもちで絶品でしたクロワッサンは少し手間がかかるけどその分この贅沢な味わいは格別さいこーでした


断面ショー!きれいな層が出来てます。同じ生地でチョコクロワッサンとキャラメルチョコデニッシュも作りました


ついでにフランスパン生地で丸パン。ひとつはホワイトソースとミートソースとチーズを入れてトースト。ラザニアパンです明日のママのおべんとに。


陸も美味しそうにパクリチョコクロワッサン3個も食べちゃいました


2月22日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン作り | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)