hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



植物

引っ越して外に少しスペースが出来たので念願の植物をいろいろ置きましたよ!食いしん坊の私達はどうせなら食べられるものをという事でブルーベリーの木を買いました!毎朝陸がパパと水やりをして食べられそうなブルーベリーを収穫します陸は嬉しそうに自分で採って食べてます


他にもゴーヤとバジル、ローズマリーなどのハーブも育ててますゴーヤちゃんとなってくれるかな???


採れたてのバジルでトマトとバジルのパスタ!


同じく採れたてバジルでマルゲリータ


そして陸の好きなかまぼこピザ!おいしかったねー

3連休もいっぱい楽しみましたそして今週末は毎年恒例の苗場!!!楽しみです



7月20日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン作り | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)