hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



最近の陸

最近忙しくて更新が遅れてしまいました。最近の陸はとっても活発で走るのが大好きです。上手にお歌も踊りもできます。

そしてなにより最近は寝るときとお出かけ以外はオムツじゃなくパンツで過ごしてます!!家では何回か失敗もしたけどオムツがとれるまでもう少し、がんばろうね



お風呂上りバスローブのまま食事の陸。かわいいっ


最近はパパの真似してお風呂上りは裸で首からタオルかけて氷にお茶をいれていっきします。まるでおっさんです


パパの大好きなウインナーロールとマヨチーズパン焼きました!美味しかったー


陸もパクリおいしいねー


6月19日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)