hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



たこ焼き

今日は陸の大好きなたこ焼きをパパが作ってくれました!陸は嬉しそうに15個も食べちゃいましたよ

おいしかったねー!!



今日は雨だったので家でゴロゴロ。陸とパン作りをしました。陸は上手にこねこね


こんなに美味しそうなパンたちが完成しましたクロワッサンとキャラメルチョコデニッシュ、ウインナーパンに丸パン。全部スーパーキングによつばフレッシュバターで作ったので最高に美味しかったです


うちのゴーヤが小さい実をつけました。これからもっと大きくなったら収穫です。楽しみだねー


土曜日は金沢の花火大会に行って来ました。おじいちゃんの誕生日もしましたよ。陸は上手にハッピーバースデー歌えました

映画の日だったので早めに金沢に行って陸を預けてパパと映画を見に行ってきました。見たかったアマルフィー見てきました。織田裕二も佐藤浩市も福山雅治もかっこよかったー久しぶりの映画とっても楽しめました。陸にも金沢の両親にも感謝です。ありがとー!



8月2日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)