hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



お寿司!

週末にぎり寿司を作りました陸は朝見たシンケンジャーのげんちゃんみたいだねーって大喜びでねじりはちまきしてにこにこ


陸の好きなたまごをにぎってます。ママが1回お手本を見せただけなのに陸はとっても上手ににぎってました将来はお寿司職人さんかなー?


陸のにぎったお寿司。とっても上手にできましたとってもおいしかったですよ!陸もぱくぱく食べてました


パパとママがにぎったぶりのにぎり。脂がのっててとってもおいしかった~


陸が塗ったぬりえ。教えてないのにシンケンジャー全員ちゃんと色を間違えずに塗れてました。

この前までぬりえの絵に関係なくぐるぐる描いていたのに、知らない間にこんなに上手に塗れるようになっててほんとにびっくりしました



11月3日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)