hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



節分

きのうの節分は陸の保育園に緑鬼さんと赤鬼さんが来たそうです。「緑鬼さんが保育園に入ってきそうだったんだよー!みんなで鬼は外~ってしたら逃げて行ったんだよ!」ってうれしそうに報告してくれましたよ

陸がかぶっているのは陸が保育園で作った鬼のお面。とっても上手にできてます



家でも豆まきしましたよ

パパ鬼に「鬼は外!!」って豆を投げましたよ



そして「陸も鬼になる~!」って親子鬼


お面チェンジでポーズ

いっぱい豆まきしたし我が家に福の神がきてくれたかな~。陸がかわいく「福の神こいこい!」ってしてました



2月4日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)