hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



お伊勢参り

GWは鈴鹿に帰ってきました。初日は前からずっと行きたかった伊勢神宮に行ってきました。最近疲れ気味だったのでパワースポットでいっぱいパワーをもらってきました

お伊勢参りよりも実は気になってたおかげ横丁いろんなお店があって面白かったです。今度またゆっくり観て回りたいなー。陸はずっとお祭りだと思ってたみたいです

赤福本店で赤福!陸はおいしそうに食べてました



ママは赤福氷カキ氷の中に赤福のおもちとアンコが入っててほんとにおいしかったです


御香やさん。とってもいい香り~


神宮神苑の桜、神宮舞姫っていう御香を買ってみました。とってもいい香り~


おかげ横丁の伊賀の組みひものお店でかわいい帯飾りを見つけたので買いました。今度着物を着たらつけてみます


5月6日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)