hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ウインナーパン

久しぶりにパパの好きなウインナーパン焼きました

この前バーベキューで残ったフランクフルトを棒付きのままパン生地を巻き巻き。とっても美味しかったです



リーン生地でフォカッチャ焼きました。陸がお庭で採ってきたローズマリーとブラックオリーブをトッピングしてくれてこんなにかわいく出来ました~

パパとママのワインのお供に美味でした



陸が描いたアンパンマン!最近の陸は絵がとっても上手顔だけじゃなくて身体も描いたりしてます。ひらがなもがんばって書いてますよ


9月17日(金)21:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | パン作り | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)