hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



お弁当

昨日は陸の遠足でした。ファミリーパーク(動物園)に行ってきたそうですトラやキリンを見たよってとっても嬉しそうに話してくれました楽しかったみたいでよかったねー!!

お弁当は陸のリクエストでクマのハンバーグにウサギのおにぎり、たこさんウインナーです。ハンバーグの下にはかぼちゃと玉子焼きのお花畑。陸は残さず全部食べて、「お弁当とってもおいしかったよ。ありがとう。」って言ってくれました。ママもとってもうれしかったです



同じリッチ生地でこんなにたくさんの種類のパンが焼けましたチーズパン、じゃがマヨパン、ウインナートマトピザにじゃがマヨピザ、どれもとっても美味しかったです


10月2日(土)12:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)