hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



最近

久しぶりの更新です。

陸は相変わらず元気いっぱいのキュートな笑顔をふりまいてます



久しぶりに着付けの練習をしました!

しばらくしてなかったけどきれいに着せつけできました



二年くらい前からこつこつと編んでいたビーズの半襟。

透明と紫のビーズで編んだ模様編み。キラキラして素敵~



こっちはピンクのビーズでシンプルに編んだもの。これもかわいい


最近買った自慢のメガネ

上はNATURAL INNOVATIONのメガネ。ブラウンとミントグリーンのメタルフレームがかわいいっ

下はPROPO DESIGNのメガネ。ダークパープルとピンクのマーブル柄がかわいいです

アレルギー性結膜炎になってから最近はずっと仕事でもメガネで過ごしてます。今年はメガネ女子でいこうかな。



2月16日(水)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)