hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



白山登山

先週の3連休毎年恒例の白山登山に行ってきました!
今年はなんと陸も参戦しました



アンパンマンリュックにハイドロキューブシステムをつけてたくましい後姿です


休憩のポケモンカップラーメンは最高においしいね


標高200mの南竜山荘。まるでスイスみたいなきれいな風景でした。山荘の周りには高山植物もたくさん咲いていてお義母さんの大好きだった場所。今年は陸や海里くん、あつきくん、綾子ちゃんにせいきょうくんも一緒に来れました。


クロユリもとってもきれいに咲いてましたよ


7月23日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)