hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



7周年

記念日当日はケーキを作ってお祝いしました。

パパ、陸、いつもありがとう



温泉帰りにはのとじま水族館でジンベエザメ見てきました!


陸は水族館に行くたびに、買ってもらえるのを楽しみにしているロボット。サメ、シャチ、イルカがロボットに変身します。今回で3種類全部そろいました


宇宙科学博物館、コスモアイル羽咋にも行ってきましたよ。

宇宙きたーーーーー!!!



宇宙船の前でパチリ

思ったより本格的でびっくりしました。3Dのプラネタリウムも迫力とってもおもしろかったです。

パパとの思い出の気多大社も行ってきましたよ



10月14日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)