hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



角食パン

先週末久しぶりに角食パン焼きました!こんなにきれいに焼けましたよ。

外はカリッと中はふわふわでとっても美味しかったです粉はスーパーキングで作りました。



翌日の朝食ではトーストにしていただきました焼くとさらにカリッとしてとっても美味しかったです

前日焼いた食パン1斤があっという間になくなっちゃいました。



同じ生地でピザも焼きましたよ!
トマトソースとマヨソースの二枚。陸はマヨがお気に入りでいっぱい食べてました。

久しぶりのパン作り。とっても楽しかったです。キッチンも広くなったしこれからはもっといろんなパンに挑戦していきたいです。



1月21日(土)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン作り | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)