hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



発表会

12月陸の発表会もありました!

陸はちからたろうのオペレッタをしましたよ。
かっこよくセリフも踊りもできました
合奏ではウッドブロックをしました。合唱もとっても上手にできました。

毎年発表会では陸の成長ぶりに驚かされます。来年は年長さん、かっこいいお兄ちゃんになってね



その発表会の次の日には引越しと大忙しの12月でした。

工務店で最初の設計からすべて私たちの希望を取り入れてもらったマイホームです。これからのローン返済を考えるとゾッとするけど、陸が小学校に入るまでにはと思っていたので、夫婦必死でがんばっていきます!!

ちなみにリビングは私の憧れアイランドキッチンに、天然無垢材ウォールナットの床にデッキにつながる大きな窓。あとスキップフロアもつくってもらいました!



念願のデッキも作ってもらいました
パパのたばこスペースです。そしてハンモック用の金具もつけてもらう予定です。暖かくなったらバーベキューしながら、ワインを飲んで、ハンモックでお昼寝なんて夢の休日が過ごせるかなー。

小さいけどお庭も、家庭菜園スペースもあるので、春になったらいろんな植物を植えたいな。

夢は広がるけど、お金がないのでしばらくはインドア生活です。陸はアニマックスでごまかして今年は節約生活をこころがけていきます!!



1月8日(日)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)