hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



イチゴパフェ

先週末イチゴパフェで有名なお店に行ってきました

イチゴがいっぱいのイチゴパフェ~
とっても美味しかったです



昨日の検診でもらったエコー写真。来週で妊娠5か月目に入ります。一度流産してるのでちゃんと育つかとっても不安でしたが、なんとか安定期になりました。

昨日の診察ではエコーの映像で赤ちゃんが手を伸ばしたり曲げたりして動いているのが見えました。本当にかわいくて愛おしくて幸せいっぱいの気持ちになりました。

まだ性別はわからないけれど、陸そっくりなかわいい男の子がいいなーって思ってます。予定日は8月。多分これで最後だろうからこれからの妊婦生活を楽しんで過ごしたいと思います。

先月までつわりがひどくて2㎏ほど体重が減ったけど、最近は楽になって食欲もでてきたので、いっぱいたべて元気な赤ちゃんを産みたいと思います



2月22日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)