hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



餃子

先週は久しぶりに餃子作りました
陸はとっても上手に包めるようになりました



じゃーん!!こんなにいっぱいできましたよ。
右半分は陸が作りました上手だねー。



カリッと美味しく焼けました

また作ろうね。



先週末焼いた、フランスパン生地のカンパーニュ。

クープは結構開いたけどやっぱり割れるほどには開かない。。。また挑戦してみます!

リスドォルで作ったフランスパン生地は焼いたときの外側のザクッと感がとっても美味しかったです



最近はまっている紅茶。

Earl Greyで購入した、MARIAGE FRERES。
今はBOLEROを飲んでます。とってもいい香りで癒されます。陸もお気に入りで一緒に飲んでます



2月4日(土)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)