hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



8ヶ月

今週で8ヶ月目に突入しました

お腹もこんなにぽっこり最近は胎動も激しく、陸やパパが触っても赤ちゃんの胎動がわかるようになってきました。赤ちゃんは期待通りの男の子のようです。あと2ヶ月で会えるね。楽しみ



前回の妊婦検診の血液検査で貧血だったので、先生から鉄分のサプリメントを飲むように言われて毎日飲んでます。

食事でもなるべく鉄分をとるように朝食をフルーツグラノーラに変えてみました。牛乳が嫌いなのでヨーグルトをかけて食べてます。食物繊維も豊富なのでお腹の調子もいい感じ

あと毎日ひじきの煮物を食べたり、カルシウムをとるのにチーズや、小魚アーモンドも食べて栄養には気をつけてます。妊娠してからお酒もやめたので今はかなり健康生活。



陸がATARUをみてホットドッグ食べたいというので、作ってみました


ホットドッグにかぶりつく陸気に入ったかな?


最近休日はいつも近くの公園でサッカーの練習をしてる陸天気のいい日は平日でもパパが帰ってきたら公園に練習に行きます。陸よりパパがバテバテで帰ってきます


5月27日(日)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)