hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



猛暑日

登山帰りにうちにひなたくんたちが一泊していってくれました。陸はとってもうれしかったようです。夜中まで大騒ぎ

花火もしたし、お風呂で金魚すくいしたり、みんなで花札したり、楽しかったね~



今日はほんとに暑い1日でした!ブランコモックでスイカ美味しいね


空港までひなたくんたちをお見送りにいってきました!
近くで飛行機が飛び立つのはやっぱり迫力があってかっこよかったです



家に帰ってからはあんまり暑いのでビニールプールをだして陸はずっと水遊びおおはしゃぎでした


7月16日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)