hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 




最近はすっかり寒くなってお風呂あがり湯冷めをしないように気を使います。かえるタオルでかわいい昊ちゃん


ぽかぽかお洋服で寒さ対策お祝いでもらったお洋服がもうすでにパンパンです。


最近の昊はよく笑います寝ながら笑ったり、声を出して笑うこともあります表情豊かになってますます可愛いです


先週は陸が保育園の遠足で海王丸パークに行ってきました。完成したばかりの新湊大橋も渡ってきたそうですよ。お弁当は気に入ってくれたかな?


昨日は保育園のお芋掘りに行ってこんなに大きなお芋をとってきました早速ふかし芋にしていただきました!ほくほくで美味しかったね


10月16日(火)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)