hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



結婚記念日

先週は8回目の結婚記念日でした今年も温泉に行ってきました。


15階の貸切露天風呂七尾湾がとってもきれいで能登大橋も見えましたよ。昊ちゃんはまだ温泉に入れないので残念。来年はみんなで入れるかなー。


豪華な料理、とっても美味しかったです大食いのパパでも食べきれないボリュームでした


温泉に入って部屋でゴロゴロ。陸のマッサージはとっても上手でしたよまくら投げをして大はしゃぎの陸ちゃんでした楽しかったね~!


明け方、授乳が終わるとちょうど夜明けでとってもきれいでした

今年は家を建てて、昊も生まれてとっても幸せな年でした。8回目の結婚記念日を家族4人笑顔で過ごせたことをとても嬉しく思います。パパ、陸、昊いつもありがとう



10月16日(火)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)