hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



3か月

昊ちゃんは3か月になりました!最近はいっぱい笑って、「あー」とか「うー」とか声をだして話してます。

陸の3か月の時とそっくり!!昊のほうがパパに似て肌が弱いみたいでちょっとカサカサしてます。あと髪が少し多くておでこが出てます。



手を上にあげて寝てます


寝ながらにやにや笑ったりします。どんな夢みてるのかな?


昊ちゃんあくび昊はお出かけするといつも寝てます


だいたい首もすわってきたので昊ちゃん用のソファーと抱っこひも買いました!ソファーに座ってきょとん顔抱っこひもはエルゴの抱っこひも買いました。昊ちゃんでかくて最近スリングだと肩が痛くなるので抱っこひもに変えていこうと思います。


11月13日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)