hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 




先週末富山も雪がいっぱい降りました!雪遊びが大好きな陸はにこにこで遊びまわってました


夜お庭に雪が積もっているのを見て、我慢できなくて雪に飛び込む陸雪遊び楽しいね~


昊ちゃんは相変わらず可愛いです

4カ月に入って表情も豊かになってこんなに可愛い笑顔が撮れましたいっぱい声をだしてしゃべってます。足をつっぱって毛布を蹴ったり、足の力で寝ながら方向転換したりしてます。寝返りももうすぐかな?



今流行りの寝相アート。昊ちゃんが寝ている時に陸とやってみました

タイトルは「昊ちゃんサンタ」



陸がサンタさんにお手紙を書いてツリーに飾ってました。今年もサンタさん来てくれるかな?


12月14日(金)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)