hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



お宮参り&お食い初め

先週末は昊ちゃんのお宮参り行ってきました

写真館では緊張しながらも昊ちゃんの可愛い写真撮れましたよ。陸そっくりのきょとん顔。出来上がりが楽しみです



お宮参りでいただいたお食い初め椀でお食い初めしました。近所のお魚屋さんで頼んでおいた尾頭付きの焼き鯛は大きくて昊ちゃんもびっくり


パパが昊ちゃんに食べさせる真似してます。鯛と煮物とお赤飯とお吸い物。


無事にお宮参りもお食い初めも完了しました!

昊ちゃんがすくすくと健康に育ちますように。一生食べ物に不自由なく幸せな人生をおくれますように。



12月3日(月)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)