hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



5か月

昊ちゃんも5か月になりました

起きてる時間も少し長くなって、夜もしっかり寝てくれます。あんまりぐずらないし、全然手のかからないいい子ちゃんです。



最近は身体をそって寝返りの練習もう少しでくるんと回れるんだけど。がんばれ!!


昊はお兄ちゃんが大好きいつも目でお兄ちゃんを追ってます。

昊がお兄ちゃんのギャグに大爆笑するので、陸も調子に乗っていつもふざけて笑かしてます

陸は保育園から帰ってくると、いつも昊ちゃんと遊んでます。夕方はママがご飯の準備で手が離せないので陸が昊のお世話をしてくれています。とても仲良し兄弟です



最近の昊ちゃんは何にでも興味津々で、じっと観察しています。手を握る力も強くなってきて、ぬいぐるみや、タオルをにぎったり、ママの髪の毛を引っ張ったりします。

大きな声も出せるようになって、いつもいろいろおしゃべりしてます。うつ伏せや、お座りの体勢も大分耐えられるようになってきましたよ



1月15日(火)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)