hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



連休

日曜日はいい天気だったのでスキー場に行ってきました。パパとボードもしましたよ。陸はとっても上手にすべれていました


でもやっぱりそりが一番好きみたいです休憩もせず大はしゃぎでずっと遊んでました。パパがへとへとになってなってました。楽しかったみたいでよかったね~


月曜日はドーナツ作りました。ママは横で作り方を教えて、捏ねたり、伸ばしたり、成形したりは全部陸ひとりでしましたよ!すごい


完成

とっても上手にできました!
美味しかったよ~



東京で買った、スカイツリーのnanoブロック組み立ててみました。

展望台より上はママが、下はパパが、木は陸がつくりました。細かくて難しいけどできたらかっこいい思い出にこのまま飾っておきます



1月15日(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)