hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



4カ月

昊ちゃんは4か月健診も問題なくすくすくと元気に育ってます首もしっかりすわってうつぶせの練習してます。

陸を産んだ後の大変だった日々を思い出して2人目を産むのは不安だったけど、昊ちゃんはすぐに母乳を飲めるようになったし、全然手がかからなくてとっても楽です。

2人目は余裕があるのでのびのびと育児ができてます。仕事も早めに復帰できそうだし、残り少ない昊ちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいと思います



パパに肩車してもらってごきげんさん


どーもすいません

寝顔もキュートです



ラグを冬用に替えて模様替え

このお家も引っ越してきてもう一年経ちました。私達の生活に合わせてこだわって設計した家なのでとっても機能的で愛着があります。ずっと使い込んでいけるように選んだオーダー家具やソファーも少しずつ家になじんできました。

これからもこの家と共に私達家族も素敵に齢を重ねていけたらいいなと思います。



12月26日(水)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)