hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ホワイトデー

今日の朝陸とパパがホワイトデーのお菓子をプレゼントしてくれました

陸がくれたマカロンパルフェかわいいっ「きっとママが喜ぶと思うんだー。」ってニコニコでくれました。陸ありがとう!

パパもホテルニューグランドのチョコとクッキーのセットくれましたさすがパパ。ママの好みがわかってる。ありがとーママはとっても幸せ者です



陸は保育園から帰ってくると真っ先に昊ちゃんを抱っこして可愛がっています。陸は昊ちゃん大好きです


ふたりで積み木で遊んでます。昊ちゃんはまだ積み木に興味は無いようで口に入れてかじかじしてます。


陸の変顔に大爆笑の昊ちゃんいつも目でお兄ちゃんを追っています。昊ちゃんもお兄ちゃんが大好き


なかよし兄弟爆睡

かわいい
この寝顔にいつも癒されています。



3月14日(木)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)