hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



最近の昊ちゃん

最近の昊ちゃんはしっかり腰もすわって手をにぎにぎしたり、バンバンたたいたり、紙をくしゃくしゃしたりしてます。おもちゃにも興味をもつようになってきました。

いっぱい声を出しておしゃべりしたり、泣き声も大きくなりましたよ。



歯固めでかじかじしてます。最近はなんでも口に入れてかじかじ。


いっぱい遊んでお昼寝このまんまるの寝顔がまたかわいい

昊は来月から保育園に入ります。陸と違って昊は全然手がかからなくてママはとっても楽ちんです。精神的にも余裕をもって育児ができました。

まだ小さいのに保育園に入れてさみしい思いもさせてしまうけど、ママもお仕事頑張るから昊も一緒に頑張ろうね!



3月14日(木)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)