hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



小学校

陸は今日から小学校です!準備万全で出発

グループ登校の上級生について登校していきました。大丈夫かなーと心配しながら後ろ姿を見送りました。

いつの間にかこんなに大きくなったんだなーってうれしいようなさみしいような子供の成長はあっという間です。昊ちゃんも今のうちにいっぱいかわいがっておこう。



先週金曜日に陸の小学校の入学式がありました。天気もよく桜も満開

陸のランドセル姿も様になっています



入学式の後お花見に行ってきました!松川は桜が満開でとってもきれいでしたよ


入学式のお祝いに来てくれた鈴鹿じいちゃんと遊覧船に乗りました


にいにいの船を見送る昊ちゃん。昊ちゃんも大きくなったら一緒に乗ろうね


4月8日(月)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)