hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



卒園式

陸は先週末保育園を卒園しました

4月からは小学生。がんばってね!



6年間お世話になった保育園ともお別れです。楽しかったね。


園長先生から卒業証書をもらいました。とっても立派でしたよ

卒業証書を持って「ママありがとう。」って言われた時には涙が出てきました。いつの間にかこんなに大きくなった陸。本当にがんばったね。卒業おめでとう



先週ずっと高熱でほとんど何も食べられなかったママにフルーツポンチを作ってくれた陸。ありがとう

こんなにやさしくたくましく育ってくれた陸を本当に誇りに思います。これからもやさしくのびのびと育ってね。



3月25日(月)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)