hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



お祝い

陸の入学とパパの誕生日のお祝いしました
ふたりともおめでとう!

パパは今年で39歳夕方陸とサッカーをしてバテバテでした。6年後昊ちゃんとサッカーできるのかな?パパも身体を鍛えなきゃね。



キョウリュウジャーケーキでにこにこの陸ちゃん


ママからは入学お祝いにとっても欲しがっていた電虫トルーペをプレゼントしました。夢中で電虫を捕獲してました。

パパからは小学生用のサッカーボールをもらいました。今まで使っていたボールよりひとまわり大きいサイズ。小学校のサッカーチームに入るってはりきっている陸ちゃん。がんばってね



陸からパパへ手作りのネックレスをプレゼントしました。ビーズも紐も陸が選んで作りました。かっこいい!


ママからは帽子とお洋服とカバンをプレゼント。いつまでも健康で若々しいパパでいてねいつもありがとう。


4月8日(月)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)