hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



入園式

先週土曜日は昊ちゃんの入園式でした蝶ネクタイでおめかしして入園式に出発


保育園の園庭の桜も満開でした大荒れ予想だった天気も午前中は晴れてて大丈夫でした。

昊ちゃんおめでとう。まだ0歳で入園大変だけど頑張ろうね!



お宮参りの時の昊ちゃんの着物の写真があんまり撮れてなかったので着物着たついでに撮りました。昊ちゃんかっこいい


ストローで飲めるようになりました最近は食事もいっぱい食べるし、動きも活発になってきました。保育園に行っていい刺激をうけたかな?


爆睡兄弟かわいい~


4月8日(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)