hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



GW

GWは鈴鹿に帰省してきました

いとこに会えるのを楽しみにしていた陸。毎日サッカーや野球、ゲームにお散歩とたっぷり楽しんでました。

初めての野球も様になってます!



GW恒例のイチゴ狩りとっても楽しみにしてた陸。大きいお口でパクリおなかパンパンになるまで食べました!今年はとくに甘くておいしかったです


昊ちゃんもイチゴをパクリみんなが昊ちゃんに美味しいイチゴをえらんで持ってきてくれたので昊ちゃんもおなかいっぱい食べました


今回昊ちゃんは初めての鈴鹿帰省。みんなからちやほやされてごきげん昊ちゃん楽しかったね!


5月8日(水)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)