hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



仲良し

相変わらず昊と陸は仲良し兄弟です。いつも陸の後をついて真似っこしている昊ちゃん。

ほんとに可愛いです



昊ちゃんはもうすっかり歩けるようになっていろんなものに興味津々です。


家の中でも2人で仲良く遊んでます


寝る時も2人でゴロゴロじゃれあってます。


そして私たち夫婦もなんともう結婚9年目に入りました。パパに可愛いお花をプレゼントしてもらいました。

子供が生まれてからはあっという間で、毎日忙しいけど充実してとても幸せな毎日を過ごせています。これからもこの幸せが続くように日々努力をしていきたいです。

パパ、陸、昊、いつもありがとう



10月20日(日)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)