hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



タイヤ交換

今年のタイヤ交換も陸はパパのお手伝い。もう慣れた感じで工具を使いこなしています。陸ちゃんかっこいい


寒くても昊ちゃんは元気いっぱいもこもこスーツでこの冬もいっぱいお外で遊ぼうね


最近の昊ちゃんはママがキッチンで料理していると、台に乗って顔を出したり引っ込めたりしていないいないばーってしてきます。ほんとにかわいいっ

毎日へとへとになって帰ってきてもこの笑顔に癒されます。昊ちゃんありがとう



寝相の悪い昊ちゃんはコロコロ寝返りして人形の上に乗っても全然起きません。

最近絵本も大好きな昊ちゃんはいつも絵本を持ってきて読んでっておねだりしてきます。いろんなことができるようになって何にでも興味津々の昊ちゃんです



お昼寝昊ちゃん。かわいすぎる

毎日昊ちゃんを見てはかわいいかわいいってパパと陸と言い合ってます。昊ちゃんは我が家のアイドルです



12月1日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)