hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



恐竜博物館

年末テレビで見て陸が行きたがっていた恐竜博物館行ってきました。年明け初日の開館日だったのですごい人でした!でも思っていた以上に大規模ですごい迫力でした。陸も楽しかったようです


昊ちゃんも楽しめたようです


恐竜ランチ!かわいい~


恐竜デザートだいぶ並んでパパもママもヘトヘトでしたが、陸はご機嫌でした


昊ちゃんは最近パパやママの言ってることがわかってきたようでますますかわいいです。言葉もいろいろ話すようになってきました。今年も2人の成長が楽しみです


1月20日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)