hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



入院

昊ちゃんがまた気管支炎で入院しました。今回は喘息とも診断されたので今後も病院通いが増えそうです。

先週はひきつけを2回起こして検査入院したばっかりだったので病室での昊ちゃんはとても機嫌が悪く大変でした

まだ少しぜーぜーが残っていて退院には少し早かったのですが、パパが出張のため陸が一人になってしまうので事情を話して退院させてもらいました。なので今週は自宅療養です。早く良くなるといいなー。



先週のふたりとも元気だった時。めぐちゃんからもらったお揃い服がかわいい


退院して家に帰ってきた昊ちゃんは、にいにいと遊べてご機嫌ですやっぱり家が一番だね


3月19日(水)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)