hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 




最近忙しくて久しぶりの更新です

もうすっかり春です。我が家の梅も今年はいっぱい花が咲きました

今月で私は34歳、そしてパパは40歳になりました。いつまでも大人げない私達ですが子供たちは日に日に成長していきます。

今年は私は小学校のクラス役員です。仕事も忙しく毎日大変だけど、仕事も育児も家事も楽しみながら頑張っていきます



昊ちゃんは元気いっぱい!なんでもにいにいの真似して遊んでます


滑り台大好き~


カメラに向かってにこにこポーズ

可愛い~



にいにいのおもちゃですっかりヒーロー気分です。

かっこいい

いつも元気いっぱいの昊ちゃんも最近は甘えん坊さんです。保育園から帰ってきたときや眠くなったら「ママ~」って私から離れません。そんな昊ちゃんもかわいいです。



4月29日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)