hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



じゃがいも収穫

今年はこんなにいっぱいじゃがいもが収穫できました

大きさもなかなかいい感じ。男爵とメークインの2種類です。



早速コロッケにしていただきました

やっぱり家で作った野菜は格別に美味しかったです



お昼寝昊ちゃん

かわいいっ



久しぶりに陸がピザを食べたいと言ったので作りました!

トマトソースも手作り。バジルもお庭から昊ちゃんが摘んできてくれました。とってもいい香りで美味しかった贅沢なランチでした。



ついでにモーレも焼きました

私もパパも陸もつまみ食いしてるうちにあっという間になくなっちゃいましたよ。



7月13日(日)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン作り | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)