hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年10月20日を表示

あともう少し!

陸があともう少しで寝返りしそうです。いつも反り返ってうなってます。下半身はもううつぶせ状態なのに手がひっかかってうまくまわれないみたいです。いつもこの写真の状態で顔を真っ赤にしながら「うー、うー」と声を出してがんばってます。今週中にはできるようになるかなー。


ちょっと肩をおしてやるとうつぶせになれます。首はだいぶすわってきたみたいでちゃんと顔をあげてます。でもここから身動きがとれなくなってしばらくしたら泣き出しちゃいます。寝返りできるようになったら動き回ってますます目が離せなくなっちゃうんだろーなー。


10月20日(金)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)