hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年10月26日を表示

写真

10月7日のお宮参りの時の写真館で撮った写真ができあがりました。かわいいこのとき陸はお腹がすいてたのか笑顔はできませんでした。でもきょとんとした顔がまたキュートです。この他にも家族3人の写真と私と旦那の両親も一緒の大家族の写真も撮りました。次写真館で撮るのは七五三の時かなー。あと5年後には陸はどんな子になってるんだろ。今から楽しみです。


今日はポリオの予防接種に行ってきました。予防接種といっても注射ではなく口に入れるだけだったので陸はにこにこしてとてもいい子でした。周りの大勢の赤ちゃんにも特に関心を示さず無反応でした。来週は4ヶ月健診です。どれだけ成長したか楽しみ。首はもう座ったみたいです。寝返りはまだ僕には早いと悟ったのかここ3日くらいしてなかったんだけど、今日また練習し始めました。常にマイペースな陸くんでした。


10月26日(木)17:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)