hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年5月18日を表示

ゴシック体

今日は久しぶりにバイトのない日だったので午前中は予約していた歯医者に行って、午後はゆっくりカリグラフィーをすることができました。ここ2ヶ月くらいで少しずつ時間をみて進めてきたのでイタリック体の添削課題、ゴシック体も終わって今日は、ゴシック体の添削課題の制作をしました。ゴシック体も慣れるまでは難しかったけど最近は結構ペン先の動きも書きなれてきて、だいぶかっこよく書けるようになりました。今回の課題はグラデーションでcongratulationsの文字をゴシック体で書くものでなかなか上手に書けました!添削されて戻ってくるのが楽しみです。次からはカッパープレート体に入ります。ペン先がイタリック体やゴシック体と全然違うのでかなり苦戦しそうです。でも赤ちゃんが生まれたら記念の作品を作りたいのであと2ヶ月の間にカッパープレート体も終われるようにがんばります!


5月18日(木)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)